凪青の日記&更新履歴

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらですが、新年明けましておめでとうございます。<(_ _)>

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくこちらに目を向ける時間がとれました。
こんなに遅くなってしまいましたが、新年最初の日記になりますので、ご挨拶させていただきます。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

昨年は夏頃からスクウェアエニックスメンバーズ(以下SEM)に意識が向いてしまい、現在はあちらにどっぷりつかっているのが現状だったりします。
ですが、今年は少しでもこちらに顔を出せるよう頑張っていきたいと思いますので、よろしくおつきあいくださいね。(*^▽^*)ェ

新年早々、SEM内で新しいサークルを立ち上げてしまいました。
物書きさんサークルさんだったりします。
文字書きさんばかりのサークルに参加すれば良かったのですが、それだと何だかつまらない気がしてしまって(苦笑)
立っている土俵は異なるけれども、同じ物書きさん同士で刺激し合うのも楽しいだろうと思い、結成しました。
今のところ立ち上げたばかりで活動自体はまだまだなんですけど。
これから楽しい交流ができる場所にできればと思っています。
閲覧者のみの方にも門戸を開いているので、いろいろな意見がきけるだろうと楽しみに期待しています。
そういう交流を通してスキルアップになれればと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Golden Lore(ゴールデンロア) 劇場版 空の境界

今さらですが、新年明けましておめでとうございます。<(_ _)> 凪青の日記&更新履歴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる