アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
凪青の日記&更新履歴
ブログ紹介
ファイナルファンタジー8、アンジェリーク大好き!な管理人、凪青の運営する各サイトの更新履歴を紹介したり、思いついたことをつらつら綴ったりしています。ファイナルファンタジー7シリーズや王国心とかも好き。そして時々へっぽこなゲームプレイ日記も載ったりします。

※現在プレイしているソフト※
・PSPソフト『ディシディアファイナルファンタジー』に着手。
指揮官さまを華麗に戦わせてみたいのですが、今のところその道は遠く険しいです。OTL

サイトの方では多趣味ぶりを発揮しており、ゲームの二次創作作文やゲームレビュー、ビーズアクセサリー作成等を無節操に取り扱っていたりします。

ご興味がありましたらサイトの方にも是非足を伸ばしてみてくださいね。(^_^)/

凪青の趣味サイト:http://www5f.biglobe.ne.jp/~nagisei/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風
 戦闘妖精・雪風シリーズの最新作が文庫化されていたんですね〜。  いつもだったら発売して間もなくの頃に入手出来ていたはずなのですが、まあその頃とても大変なことがたくさんありすぎまして、発売されていたのを知ったのはなんとついさっきなのでした。OTL  馴染みの書店店頭に並んでいた記憶がなかったので、密林さんに特攻をかけてみたのですが、案の定お取り寄せ扱いになってました。  このシリーズ、うっかりOVAに手をだしてしまうほど好きだったりするので、諦めず探してみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/19 14:50
試しにUP。
 最近ぼちぼちっと設定が増えている&書いているオリジナルの第1作目をUPしてみることにします。  趣味で書いている人間ですから、お世辞にも上手いとはいえない筆致ですが、少しでもご覧頂いた方々に楽しんで頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/17 15:18
凄い放置っぷりに泣けてくる( ̄〜 ̄;)
 恐らくどなたからも注目されていないと思いますけど、ものごっつお久しぶりでございます。  あれからずうっと某所に潜み続けている私でして、そちらでちらほらオリジナル短編を書き散らしていたりはしています。  文章を綴ること自体は、息をするのと同じくらい自然で当たり前なことなのでそれを突然止めてしまうということはないと思いますが…。  サイトの方もPCを乗り換えてOSが変わったり、スペースをお借りしているサービス元のサービス内容が変更になったり、執筆に割ける時間が激減しちゃって長編を書く余裕が奪... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 22:11
とりあえず生きてます(爆) <更新履歴&日記>
<更新履歴> ○Fragments of Mind ・FFMIX小説、夢幻彷徨〜スコール〜第3章1をUPしました。  ようやく新章に突入いたします。 ・隠されし王国にバレンタインラプソディをUPしました。  バレンタインと称しつつもちっとも甘くないお話です。(´▽`;)ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 15:42
ぼちぼちっと。
 すっかり放置されてしまったサイトたち。  小説の更新、お待ちくださっている方々が今でもいてくださるのか心配ですが、少しずつではありますが、これからぼちぼちっと更新をしていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 15:19
FF8が発売されて10年目になります。 <更新履歴&日記>
<更新履歴> ○Fragments of Mind ・FF8短編集に『翼の帰りゆく処』をUP。 発売10周年記念のSSになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 15:45
今年最初の更新はやっぱりこれですね。 <更新履歴&日記>
<更新履歴> ○Fragments of Mind ・FFMIX小説、夢幻彷徨〜スコール〜第2章10をUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 21:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

The Golden Lore(ゴールデンロア) 劇場版 空の境界

凪青の日記&更新履歴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる